BLOGブログ

2021年01月20日

ホワイトアウトに遭遇しました

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 谷口です

本日は、健康経営支援(企業向け腰痛予防)の打ち合わせで江別に行きました。

札幌を出て高速に乗り、江別方面に乗り換える頃から吹雪だし訪問先の近くのインターで降りてからはホワイトアウト状態でした、、、

 

最近はホワイトアウトなどでの事故のニュースも頻繁に目にしますが、久しぶりに遭遇し焦りました。

 

コロナ禍で遠出する機会も減り、もともと好きではない運転をさらにしておらず運転自体が不安な中でのホワイトアウトは焦りました。

 

そんな中での企業訪問でしたが、よい打ち合わせをすることが出来ましたので来年度には取り組みなどもご紹介したいと思います。

 
今回の動画のテーマは「デスクワーク時のイスの調整方法」です

 
仕事で長時間デスクワークをされる方はもちろん、勉強だったりオンラインゲームだったり、動画編集だったりと長く座って作業される方は必見の内容です。


椅子に座っていて猫背になりやすいという方はぜひご覧ください。




動画⇒こちらをクリック

【5周年キャンペーン実施中です】慢性腰痛、スポーツ腰痛、ぎっくり腰、腰痛だけではなく足の痛みやシビレなど様々な腰痛でお困りの方におススメです

予約時に「ブログ見たよ」と言っていただくと通常15,000円の初回施術料が5,000円になります

〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524

背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524