BLOGブログ

2021年01月18日

デスクワーク時の姿勢の注意点

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 谷口です

 
2021年 2回目のブログになります。


ちょっと遅いかもしれませんがお店から近くの北海道神宮へ初詣に行ってきました。

もちろんおみくじもやりましたが、安定の真ん中くらいの結果でした。

大吉は人生で2回くらいしかないですが、凶、大凶は引いた記憶はありません。

皆さんはいかがでしたでしょうか?
落ち込んで猫背になり、それに伴い腰痛や肩こりなどの不調はありませんか?

前回のYouTube動画では、「猫背と痛み、動きの関係について」というテーマで動画を作成しましたのでご確認ください!


不満足な結果でも、おみくじはあくまでも目安なので気にしないでいいそうなので、前向きにとらえましょう。


今回の動画のテーマは「デスクワーク時の姿勢の注意点」です

 
仕事で長時間デスクワークをされる方はもちろん、勉強だったりオンラインゲームだったり、動画編集だったりと長く座って作業される方は必見の内容です。


よくお客様に「先生は腰痛や肩こりはないの?」と聞かれますが、私はほとんどないです。


なぜかというと体に負担がかからないように姿勢を意識しているからです。

動画は⇒こちらをクリック

【5周年キャンペーン実施中です】慢性腰痛、スポーツ腰痛、ぎっくり腰、腰痛だけではなく足の痛みやシビレなど様々な腰痛でお困りの方におススメです

予約時に「ブログ見たよ」と言っていただくと通常15,000円の初回施術料が5,000円になります

〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524
背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524