BLOGブログ

2021年01月23日

動画(YouTube)が2桁になりました

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 谷口です

今日も雪ですね。

雪かきがしんどいという方は、カラスの鳴き声が気になる雪かき動画をご覧いただけますと嬉しいです。

昨年末から始めたYouTube動画の更新ですが、今回の投稿で10本目になりました!

現在チャンネル登録者数が29名という事で次は30名、そして50名と増えればいいなと思っています。

動画も10本目なので次は20本目を目指して継続していきたいと思います。

 

今回の動画のテーマは「デスクワーク時の道具を使った調整方法」です

仕事で長時間デスクワークをされる方はもちろん、勉強だったりオンラインゲームだったり、動画編集だったりと長く座って作業される方は必見の内容です。

上記を長時間実施される方で猫背になったり腰が辛いという方は、無料だったり数千円の道具を用意することで、体への負担が劇的に減る方法を紹介しています。

 

運動をすることはとてもとても大切ですが、できない。。。だけど腰が辛いという人は道具を活用した対処法にトライしてほしいです。

 

私自身も道具を使ってデスクワークをしていますが、体への負担がかなり少なくなったことを実感しています。

 

動画⇒こちらをクリック

 

【5周年キャンペーン実施中です】慢性腰痛、スポーツ腰痛、ぎっくり腰、腰痛だけではなく足の痛みやシビレなど様々な腰痛でお困りの方におススメです

予約時に「ブログ見たよ」と言っていただくと通常15,000円の初回施術料が5,000円になります

〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524
背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524