BLOGブログ

2019年06月26日

腰痛予防教室開催

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 院長の谷口です。


約1か月ぶりの更新です・・・
この1か月の間に、4回も本州と北海道を行き来しました。。。


特に約2週間前に、帯広で専門家向け講習会&昔の帯広のお客様のコンディショニング、釧路で講習会をし、そのまま、釧路空港から神戸で開催された学会に参加、帰札し、家に帰らず、すすきのに直行し飲み会、翌々日研修会の運営などなど、1週間が1か月くらいに感じられるくらいの濃いーーーーーーーーーーー日々を過ごす事が出来ました。


その間、中々会えない本州のお知り合いの方々に立て続けに会うことができ、色々な情報交換をすることができました。


会って頂いた皆様ありがとうございました!!


本日はお店を会場に腰痛予防教室を開催致しました。


自分で運営と講師をしたので、写真はありませんが、札幌市内を中心に多くの方にご参加いただきました。


どんな場所で営業しているのか気になっていた方もいたので、良い機会になったようです。


そしてもう一件ですが、先週末は知人からのオファーにより、円山公園近くのマンションで腰痛予防教室を開催しました。


20名以上の方にご参加いただき、約1時間で講義と体操を行うことが出来ました。


本日の参加者も先週末参加された方も、ぜひ体操や姿勢を継続して実施していただければ嬉しいです。


引き続き、腰痛予防教室の依頼を受け付けていますので、お気軽に相談ください。



〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524
背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524