BLOGブログ

2021年04月15日

英語漬けの日々を過ごしています

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 谷口です

 

前回のブログから1か月更新が滞っていました。

 

コロナウイルス、第4波 到来でしょうか!?

暖かくなってきたら減るかなと淡い期待を寄せていましたが、現実は厳しいですね。

 

先月は動画編集の仕事が忙しすぎて、自分のYouTube動画を更新する余裕がなく、今日久しぶりに自分の動画の編集を行いました。

来週には動画も更新したいと思います。

 

動画の仕事が落ち着いたタイミングで、現在は英語漬けの日々を過ごしています。

 

あるテーマに関するエビデンスをまとめるために、日本語の論文は一切読まず、全て英語の論文で調べています。

 

こんなに英語漬けの日々は約10年前に翻訳の仕事をさせていただいて以来で、脳がパニックになっています笑

最低でも100個は論文を調べて読みましたので、それに付随してYouTubeのネタも増えたはずなのでいずれお伝えしたいと思います。

 

【リモート整体サポート のお知らせ】

コロナ禍で、痛みなど体の不調があっても、外出するのが億劫にという方も多いと思います。

不調の原因の分析から不調に対する体操まで、オンラインで、カウンセリング⇒検査⇒アドバイスまで行えます。

詳しくは以下のリンクからご確認ください。

⇒リモート整体サポート概要

【5周年キャンペーン実施中です】慢性腰痛、スポーツ腰痛、ぎっくり腰、腰痛だけではなく足の痛みやシビレなど様々な腰痛でお困りの方におススメです

予約時に「ブログ見たよ」と言っていただくと通常15,000円の初回施術料が5,000円になります

〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524
背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524