BLOGブログ

2021年03月16日

病院を受診すべき腰痛の特徴

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 谷口です

 

YouTubeのチャンネル登録者数が50名を超えました!

 

ゆっくりですが、見てくださる方が増えてきて嬉しい限りです。

 

今朝、YouTubeの運営に関する講演を聞き、すぐにチャンネル名を変更しました。

少しだけ変えましたのでご覧ください。

 

今回の動画は腰痛の方にとって超重要なテーマでお話しました!

 

実際に良く聞かれますが、病院に行くか迷ってこちらに来ましたや、病院に行った方がいいですか?

 

と聞かれることが多いです。

 

すごく分かります、その気持ち

 

私の場合、長年整形外科で勤務していたのでどんな痛みなら病院で診てもらうべきか判断できますが、一般の方には無理ですよね。

 

整形外科的な腰痛や関節の痛みなら私は自分で病院に行くべきか判断できますが、例えば胃のむかつきや、吐き気などの場合はどうすべきか迷います

 

今回は、「整形外科を受診すべき腰痛の特徴」

というテーマでお話ししました。

 

こちらからご覧ください⇒動画

 

【リモート整体サポート のお知らせ】

コロナ禍で、痛みなど体の不調があっても、外出するのが億劫にという方も多いと思います。

不調の原因の分析から不調に対する体操まで、オンラインで、カウンセリング⇒検査⇒アドバイスまで行えます。

詳しくは以下のリンクからご確認ください。

⇒リモート整体サポート概要

【5周年キャンペーン実施中です】慢性腰痛、スポーツ腰痛、ぎっくり腰、腰痛だけではなく足の痛みやシビレなど様々な腰痛でお困りの方におススメです

予約時に「ブログ見たよ」と言っていただくと通常15,000円の初回施術料が5,000円になります

〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524

 

 
背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524