BLOGブログ

2021年02月17日

ニートを増やす具体例

ブログ

札幌市内の整体院 こしラボ 谷口です。

 

北海道は今年最大の荒天でしたが、道内にお住いの方は被害はなかったでしょうか?

また、東北地方にお住いの方はまだまだ余震の恐れがあり油断できないと思います。

大きな余震がこないことを願っています。

 

今回の動画ですが、「ニートを増やす具体例」というテーマでお伝えしたいと思います。

 

1日20分 歩く量を増やしたり、階段を使用するとカロリー消費量がどれくらい増えるかご存知ですか?

 

1日5分スクワットをすると、1年間でフルマラソン何回分のカロリー消費量になると思いますか?

 

動画⇒こちらをクリック

【リモート整体サポート のお知らせ】

コロナ禍で、痛みなど体の不調があっても、外出するのが億劫にという方も多いと思います。

不調の原因の分析から不調に対する体操まで、オンラインで、カウンセリング⇒検査⇒アドバイスまで行えます。

詳しくは以下のリンクからご確認ください。

⇒リモート整体サポート概要

【5周年キャンペーン実施中です】慢性腰痛、スポーツ腰痛、ぎっくり腰、腰痛だけではなく足の痛みやシビレなど様々な腰痛でお困りの方におススメです

予約時に「ブログ見たよ」と言っていただくと通常15,000円の初回施術料が5,000円になります

〒064-0826

札幌市中央区北6条西26丁目1-14 NORTH SQUARE GARDEN西28丁目駅前 103号室

背骨・骨盤 コンディショニングこしラボ

ご予約お問い合わせは 090-8876-9524

 

 

 

 
背骨・骨盤コンディショニング こしラボ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-8876-9524